top of page
  • 執筆者の写真wanonly

第10・11回 パラコードリードワークショップ開催


10月も開催していましたパラリードワークショップ。

第10回ワークショップは10月14日。なんと!10名様のご参加でした。

ありがとうございます!

初めましての方が5名。リピーターの方は8 Strand Square Braidでのリード作りだったため

手持ち無沙汰になる時間が出来てしまいましたが

皆さんそれぞれに完成させることができてホッと一安心したところです・・・

まだまだヒヨっこ講師?ですが今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^;

で、肝心の完成写真1枚も撮ってませんでした~スミマセン・・・

代わりにワークショップの風景を数枚

10月2回目は28日に開催しました。6名様のご参加ありがとうございました。

S貝さんは一番難しい8 Strand Gaucho Lineでリードを製作。

もう一歩で完成!というところでタイムアップ。

次回仕上げをして完成です!

このリード某CMでライオンになったゴールデンレトリーバーのゼウス君とお揃いなんですよ♪

カラーを作る人、前回の仕上げをする人、新しくリードを作る人

初参加でショートリードを作る人と、結構ばらばらになりましたが何とか終了!

ショートリード完成

前回から引き続きのご参加でリード完成

パイナップルノットで飾りつけ^^

なんと!ご自宅にあったパラコードでもお作りになったそう。

最後の仕上げだけ一緒にやってこちらも完成です♪

素晴らしい!!!

お土産ちょうだいしました。

これ和菓子です!かわいいでしょ~~~食べるのもったいないですw

次回は11月25日(日)13:00から。お題を【8 Strand Gaucho Line】に特化して行います。

ワークショップの中では一番難しい編み方になりますので、3名さまで締め切らせていただきます。

12月は9日(日)10:00から。こちらは通常のワークショップです。

10月ご参加くださった皆様 ありがとうございました!


閲覧数:173回0件のコメント
bottom of page