top of page
  • 執筆者の写真wanonly

第2回 パラコードリードワークショップ開催


ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

今回ご参加のお二人はコードの色選びがビックリするくらい早かったです!一目見て、これとこれ!と一瞬で決めていらっしゃいました。直感力すごいです。

お1人は始めてのリード作りでしたのでショートリードをお作りになりました。最初四つ編みに苦戦していましたが、コツを掴んだあとはスイスイと進めていましたよ!

もうお1人はワークショップ開催前に私の練習にお付き合いいただき、既に2本リードを作っている方だったので、ご希望によりコブラステッチでのリードをお作りになりました。ひたすらコブラステッチですが、さすが慣れていらっしゃいます。黙々と進めていきます。

 

少し遅れて前回もご参加くださったMさんが到着。今回はリードとおそろいのカラーをお作りになりましたが、最後の最後にまさかのオチが・・・

これをバネにより良いワークショップを目指して精進しようと猛省した次第です。

本日は皆さんのこういうのを作りたい!の声から様々な情報やアイデアを得られたワークショップとなりました。またのご参加お待ちしております♪

       今回のスィーツはフワッフワのシフォンケーキ♪ 何個でも食べられそうです^^

                    コブラステッチのリード完成です

                       ショートリードの完成です


閲覧数:36回0件のコメント
bottom of page